らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 駆け抜けろ ウィニング・ロード!〜ドリライ7その1〜
おはこんばんちは★



・・ということで行って参りましたDreamLive7th!! 

興奮冷めやらぬ状態ですが
早速レポ書きたいと思います!

まずは7日の流れです★

※注意※
・ネタバレ大有りです
・記憶が素晴らしいぐらいに飛んでしまったので意味不明です
・腐発言爆裂です


んじゃ追記より∀


家庭訪問期間なんで
12時過ぎに授業終了!うっほ!←
それから修学旅行の事後委員会行って・・・
帰宅したのが1時過ぎでした!

お昼ご飯食べて2時に友達の家へ・・・
友達がチケットを無くしたので必死に探しましたww

まぁ冷蔵庫の中にあったんですけどね←

3時に駅へ
ここで一緒に行く2人と合流しました!
電車の中で「さとう歯科」という広告を見つけて
馬鹿騒ぎする俺達・・・
なんて馬鹿なんだ^p^p^p^

電車に揺られて約2時間・・・三宮駅に着きました!

ポートライナーの駅に行くとこんなのが!!


たくさんの人が写メってましたねww

ドリライ7専用の切符を買って市民公園前へ!

駅を出るとそこは人・人・人(人ラブ!←)
俺達ぐらいの年の人から高校生の方、ちょっとお姉さんな方、お母さん世代の人まで・・・
たくさんの人がいました!

まだ5時半くらいだったんで
3号館(物販館)へ向かいグッズ購入!
死ぬほど買いましたねwwww
これで財前・・・いやいや、財産が250円にorzorz

ここでもう2人と合流!
数量限定だったドリームセットを買ってもらってたので
受け取りました!Rちゃん、Aちゃんまじありがとです★

晩御飯を食べて会場へ・・・
ちなみにこれが晩御飯www


『プリッ』

ちょwwwっをまwwww
普通に吹いたよwwww
買ったときはなんとも思わなかったのにねwwww


ホールに入るとテンションが自重を忘れ、狂い始めましたwwwww
タオル巻いたりペンライト用意したり・・・
時計を見た時は開演の1分前wwwwwww


公演レポは別記事でbb


公演終了は10時過ぎでした!
初日で3時間も!?
じゃあ大千秋楽とか大変だ!!(こりゃ大変←)

でもこの3時間はほんとにあっという間でした!

その後もう一度物販館行って・・
Kちゃんのパパに送って頂きました!
ほんとにありがとうございました★

家に着いたのが12時前!
お風呂に入ってグッズ見て就寝・・・って感じでした!


DreamLive・・その名の通りまさに夢のようなライブでした!
でも夢じゃないんですよね?ww
幸せすぎてやばいです!

これで悔いなく受験に望める!ww
2ndシーズンも絶対行くぞぉおおお!

| レポ | comments(1) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
仁王の味どうでした〜?(笑

先輩帰るの早いっすわ〜(財前
帰ったの12過ぎてましたよ〜
| ティッキー | 2010/05/11 2:15 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex