らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ ほほほいほほほいほほほいほーい♪〜ドリライ7その2〜
おはこんばんちは★



・・ということで行って参りましたDreamLive7th!! 

興奮冷めやらぬ状態ですが
早速レポ書きたいと思います!

次は公演の内容その1です★

※注意※
・ネタバレ大有りです
・記憶が素晴らしいぐらいに飛んでしまったので意味不明です
・腐発言爆裂です


んじゃ追記より∀

会場が暗くなり・・・

前方のスクリーンに映像がぁああああ!
これが夢にまで見たドリライかぁあああ!

その映像が焦らす焦らす・・・
DreamLive7thの文字を写すまでにどんだけかかってんだよwww

次はキャストさんの名前と写真がぁああああ!
正直「流石に名前と写真だけじゃ叫べねぇよww」
とか思ってたんですけど・・・
もう、叫んだ叫んだ^p^p^p^←

兼ちゃんって叫ぶつもりだったのに『お米ぇぇえええ!』って口が勝手に・・・←
あとはヒデとドゥッk・・おっきーぐらいしか叫んでませんねw

最初にりゅーきが出てきた瞬間、本物ぉおおおおおお!みたいなw
もうテンソンMAXでしたw
人間ってこんなにテンション上がるんだ、ってくらい上がってましたね!

ウィニング・ロードの時の小野田が神すぎて大変でしたww
生で小野ラートが聞けましたww幸せだww
ドゥッキーもやばいくらいかっこよかったwww

全体の曲の内容は・・
全国立海は少なめ!(冬公演の曲知らないから助かった!)
今までのメドレーを主にやってました!
やっぱ最後なんだなぁとか思って悲しくなりました(´・ω・`)
でもテンション上げて・・・

青学メドレー!
立海メドレー!
四天、パーカッション!
ライバルズメドレー!

青学は知ってる曲ばっかりでした!
生の爆破☆ヅラは本気で吹いたwww
Do You Best!はめっちゃ盛り上がった!
ラン・ラン・ラン可愛すぎ^p^p^p^
青学のMC最高すぎた!
みんなで手塚いじりwww
なんて可愛いんだww
大石と菊丸のいちゃいちゃ具合はんぱねぇww
乾が海堂LOVEすぎて死ぬかとおもた///
でも薫ちゃんは桃LOVEで吹いたww
不二が華麗に手塚スルーしてたのにはまじで吹いたww
いじける馬場りょ・・あぁなんでそんなに可愛いんだ!!

四天のターン!うちらのハートはパーカッションですよ!
みんなの背中登るやつ・・ぺいが登っててやばかったw
まぁ崩れてたけどww
ヒデがくねくねしててエロすぎた^p^
間奏の時に四天全員が降りてきてて・・1つ前の通路通ってた!
通路側だったから結構近くで見れたし(`・ω・´)b

立海はちょっと知らない曲もありましたorz
でもノリでカバーwww
目がおっきーを追ってしまう俺乙!
ここでも小野田はダントツに上手かった!

ライバルズの曲はちゃんと分かりました!よかった!
KENNが可愛すぎて死ぬかと思った^p^
氷の世界のくぼべが素敵すぎて発狂!
圭くんが【氷】って書かれたボード持ってたww
『メス豚共!』には全俺が泣いた←
(友達に貰ったコメに『メス猫共!』って言ってたことが判明w
俺の中のくぼべのイメージwwワロスww←)

そのあとは油断せずに行こうVICTORY?でした(●´3`)
馬場りょかっこよすぎた!!
VICTORYを人文字でやるんですけど・・
RとYが可愛すぎてやばかったww
特にりゅーき!きゅんきゅんでした!

お次は部長4人で!
部長4人のMCは爆笑ww
頭皮が異様に光ってる奴ww←
ヒデのプリッにまじで打ち抜かれた!
くぼべのプリッはwwwやwwwwばwwwwいwwww
曲も超かっこよかった!!流石部長!!


その後はスクリーンに稽古場映像が映し出されました!
青学はとにかく可愛かったなww
スリッパでスパーンってww不意打ちww
立海はとりあえずみんなでお米様をビンタwww
楽しそうだな、オイ。
四天はヒデがはんぱねぇwww
鏡ガン見じゃねぇかwww
あと・ズミさんが
『たけやんでいいじゃん・・たけやんの方がおもしろいし・・・』
って拗ねてるところにまっこさんがぁあああああああああ!!!
『ズミは可愛い』ってぇええええええええええええええええ!!!
馬鹿野郎ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ユウコハに目覚めてしまったではないかぁああああああ!!!←


長くなってしまったので
続きはその3で・・・

| レポ | comments(1) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
『メス豚ども』じゃなくて
『メス猫ども』でしたよ〜♪

ウィニング・ロードやば過ぎたぜ
| ティッキー | 2010/05/11 2:23 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex