らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ Do you Do you remember〜ドリライ7その3〜
おはこんばんちは★



・・ということで行って参りましたDreamLive7th!! 

興奮冷めやらぬ状態ですが
早速レポ書きたいと思います!

公演内容の感想の続きです★

※注意※
・ネタバレ大有りです
・記憶が素晴らしいぐらいに飛んでしまったので意味不明です
・腐発言爆裂です


んじゃ追記より∀

続きですω


四天の勝ったもん勝ちや一心同体!!
やっぱ四天ラブすぎる!
・・・いや、あれはむしろ事件だ。
だってあの憧れの←
『ほほほいほほほいほほほいほーい♪』が出来たんですよ!
『どんどんどどどん!四天ほーじ!』も出来たし!
わが人生に悔いは無いね!うん!←
このへんのトムが尋常じゃないくらい可愛かったww

その後、ヒデはエクスタシー!!
ケツwwwww腰wwwwww自重しろwwwww
ってくらいにエロかった^p^←
曲は超かっこいいのに・・・
スクリーンのエクスタシィ〜な映像にどうしても吹くwww
銜えてた薔薇投げたりもしてた!
きっと戦争が起こったんだろうwww

泰ちゃんのイリュージョン神すぎた!!
馬場りょとヒデが素敵すぎて死んだ\(^o^)/
クローズドアイで笑いがおこってたのは気のせいだ、うん。←
曲終わってから、光るラケットの使い方を
泰ちゃんがたぁとに伝授してもらう的なコーナーww
ずっといちゃいちゃ!てか顔近いよ!お客さん発狂してたから!←オマエモナー
『できた!』とか言ってる泰ちゃんにきゅんきゅん!
『離す!』のたぁとが可愛すぎて萌え禿げた^p^

ここで幸村のターン!
セクシー&かっこいい!
上着脱いじゃったよ!半袖だよ、半袖!
歌もめっちゃ上手かった!

お米様の風林火陰山雷風林火山はやばかった!
立海やばすぎる!いやもうほんとに!
まじで炊いてくれ!いや、炊いてやる!←


その後は待ちに待った初代青学登場!!
まずは柳以外のメンバーが登場!
全員の紹介が終わってから・・・柳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
案外みんな若かったww
個人的にはkimeruがやばかったww
ダンスと歌は初代だなー、って感じだったけどww
柳の歌には本気で泣くかと思った
曲は初代メドレー♪
ソロも1人1曲ずつ歌ったよ・・・うな?←
MCでは現メンバーの質問に答えるコーナーがありました!
質問者は木戸君!
会場に遊びに来てたというww
あとでキャストさんのブログ見たら、たけやんと平野も来てたみたい!
木戸君見てから、やたら木戸君座ってる方ばっかり見てました^p^

はい!日替わりゲストの登場!
7日は・・・

★相葉弘樹さん
★鯨井康介さん
★滝口幸広さん
★渡部紘士さん
★青柳塁斗さん

・・・でした!ばっち!るいるい!好き!←
生ばっちには本気で興奮wwww
最初青学の4人だけが登場したので
『えwwwちょwwwるいるいは!?www』的な感じでしたが・・・
いきなりのるいるいの登場!なにこれこわい!
みんなで昔の映像を見たり、今だから言える話★みたいな感じでトーク!
kimeruが出てきて、ばっちとトリプルカウンターの教え合い!
kimeruとばっちの身長差に、またまた萌え禿げた^p^←
くぼべと圭くんが出てきて、るいるいといちゃいちゃ!!
圭くんとるいるいでセッカチ!か・・可愛い///←

トーク終了!皆にばいばいノシ

その後はノンストップ♪

私服(私服めっちゃよかった!頑張ったな、たしけ!←)
のメンバーがステージから降りて来る・・だ・・と!?
のぉおおおおおおおおおおおおお!!
ステージ見ぃの、バックステージ見ぃの、スクリーン見ぃの、キャストさん探しぃの・・・
大忙しの首!!←
えwwwちょwwwっをまwwwww
後方から青学メンバーが来るではないかぁああああああ!!
興奮しすぎてたので記憶は定かではないですが・・・
りゅーきと新井君と張くんが来てたような希ガス∀
りゅーき超笑ってたよ、キラッキラだったよ!新井君とは目ぇ合ったね!←黙

キャストさんがみんなはけて・・上島先生の登場!
次に歌う曲のお話・・・
みんなにすっごく愛されている曲なので、パート分けに苦労されたと話されていました
その曲とはSeason!!
みんな制服姿で歌っていたのでちょっとやばかったです・・

そして・・・アンコール!!
1曲目はF・G・K・S!!
2曲目はOn My Way!!
みんなで飛んで叫んで・・・楽しかった♪
ドゥッキーが・・小野田が・・可愛いんだもの!
主にこの2人をガン見でしたwww
ドゥッキーとりゅーきが仲良く踊ってるのには思わずニヤニヤ←
どっちの時だったかは忘れたけど・・
ドゥッキーが超近くにぃぃいいいい!!
1つ横の通路だったけど、これは近かった!!
髪の毛超サラサラじゃないかwwかわええww
んでその後泰ちゃんがぁああああああ!!
四天の通った1つ前の通路で踊っているではないかぁああああ!!
めっちゃ飛んでたし!笑顔だし!きゅんきゅんしまくった!
前の人羨ましいなぁorz...とか思ってたら・・・
こっちに来たぁあああああああ!!
ちょwwwめっちゃかわええwwwえwwwwやばいやばいwwwww
ユニフォームにちょっとだけ触れてしまったwww
もう手ぇ洗えねぇよwwwとか言いながら帰って即行お風呂入ったんですけど←
でもこれはほんとに嬉しかった(●´∀`●)
泰ちゃんまじ神だwww

夢のような時間はあっという間に過ぎ・・・
魔法がとけたみたいな、夢が覚めたみたいな、そんな感覚でした・・・
でも魔法でも夢でも無くって・・・

幸せだ!この一言につきますね!ww

| レポ | comments(1) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
四天A全員来てましたよ〜
双眼鏡で見ましたからね

キャストさん横通ったてか踊ってた!
久保田さん、圭さん、美緒、お米、四天B、
KENNさん、小野田さん、大田さん、張さん
だった気がするんすよ・・・
美緒がね〜可愛すぎてやばかった

『我が人生に一遍の悔い無し』
まさにその通りですよ
| ティッキー | 2010/05/11 2:47 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex