らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 俺は負けない On My Way〜ドリライ7その4〜
おはこんばんちは★



・・ということで行って参りましたDreamLive7th!! 

興奮冷めやらぬ状態ですが
早速レポ書きたいと思います!

最後は買った物とか感想とか★

※注意※
・ネタバレ大有りです
・記憶が素晴らしいぐらいに飛んでしまったので意味不明です
・腐発言爆裂です


んじゃ追記より∀

いやいや死ぬ程買いましたね!
どうしよう・・へたりあ3巻買えねぇww←


★Dream Set (パンフ・ポスター・ドリームライト・ビニールトート)

★マフラータオル

★ポストカード 四天A・四天B

★クリアファイル 四天A・立海

★クリアファイル凱旋ver. 四天B

★生写真  ・たぁと
        ・ばーちょん
        ・泰ちゃん
        ・お米様
        ・ドゥッキー
        ・小野田
        ・がうち
        ・四天Aセット
        ・ヒデ
        ・トム


ドリームセットは友達に頼んでたんで余裕でゲット!
パンフは何回も見てニヤニヤしとります^p^
今までのテニミュ年表みたいなのとか過去の写真とか満載でやばいですww
ポスターはFGKSの時に気合でとったリボンと一緒に貼ってますww
ライトは付けたり消したり(←引いたり押したり謙也です★)して遊んでますww

マフラータオルは使い道が無くて困ってます;
体育大会に皆で持って行くか!的なことを言ったり←

ポストカードやべぇえええええ!!
ヒデの顔がエロすぎて死んだ!!
ハル様はどwwwやwwwwがwwっをwwww←
さとちゃん可愛すぎ!!

クリアファイルは買って正解だった!
立海のはお米様とドゥッキーが素敵でした!!
ドゥッキー開眼しろしwwww
四天Aのはさとちゃんとたっくんにハァハァしたり^p^←
ハル様もやwwばwwいww
四天Bのはラブルスがいいな!!かわええ!!
トムとヒデもかわええことになってるしww

生写真!100均でフォトアルバム買って入れました!
なにこれ幸せすぎるんだがwww
たぁとの私服ショットまじやべぇww死ぬww
ばーちょんは・・・普通?(←にかっこいいってことだよ!)
泰ちゃんは仁王のやつで悩殺された!!ずっきゅん!!←
お米様の私服ショットの笑顔にきゅん!かわええ!
ドゥッキーはもう全てにおいてやべぇ!きゅんきゅんしまくり!
小野田のオフショットやばい!頬杖萌え!←
がうちのオフショットがワイルドすぎて死んだ^p^←
ハル様wwwwえっwwwwwろwwwwwww←
キャラベストショットに胸キュンがとまらねぇwwwww
りゅーこは・・・あれだ・・・髪なげぇwwwww←
たけやんwwそれがベストショットなのかwww
平野きゅーん!か・・かわいい!なんだその笑顔は!
広瀬さんwww寺イケメンwwww哀れやなぁwwwww←
さとちゃぁあああああんっ!なんだその可愛さはぁあああああ!ほんとに人間かぁあああああ!←
ゆーやっ!萌え袖!萌え袖!
ヒデはもうオーラが抑えれてないwwえろすぎるww全部2度見したぐらいだよww
トムぅうううううう!オフショットやべぇえええええ!笑顔ぉおおおおおお!


てな感じですね!いやーっ・・疲れた!
でもはんぱなく楽しかった!

では・あでゅーノシ
 
| レポ | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
ウチは写真四天A・立海Aセット買ったぜぃ
んで、ポスターは部屋に張ってますね(笑
| | 2010/05/11 2:52 PM |
お帰り^^
いいなー早くウチも行きたいっw
wktkして前日は寝れないかもなあorz((
生写真って誰がオススメだった!!??
ドゥッキーは生写真いい感じだった!!??←
| 雨恭 | 2010/05/10 11:36 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex