らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 全然つかめないきみのこと 全然しらないうちに
こんばんは★

タイトルはリンオリジナルのメランコリックですん!
かわいい曲です!ほわんってなります!
歌ってみたで好きなのはらむだーじゃんさん!
らむうううううううううううってなりますね!←
きゅんってする歌い方です!うへへ!


今日はまたまた
チャリで40分かけてアニメイト行ってきました!
友達の誕プレ買ったりプリ撮ったり超楽しかった!

メイトではDL7のDVD予約してきますたww
特典(仮)は明日にでもうpしますんww
王子まじ自重www←

今日の戦利品は・・・

★D.Gray-man 20巻
★放課後の王子様 1巻
★銀魂キャラクターブック vol.1
★バカとテストと召喚獣 3巻
★庭球の同人誌1冊

うっほwww
買いすぎwww
小遣いぶっとんだwww

Dグレはまだ読んでませんorz
神田が活躍することは友達に聞いた!
もふもふしてやろう!うん!
あ・神田さんはぴば!

ほかプリ1巻やっと来た!
(カゴプリって略した方がいいのか・・?)
なんていうかもうかわいすぎる!
個人的に特に可愛かったのが真田と手塚と海堂!
この3人はやばすだな!
他のキャラももちろん可愛かった!
2巻wktkすぎるぜ!

銀魂キャラブック!
相変わらずの銀魂クオリティー!
なんで買ったのか疑問に思うほどだ!
でもいいんだ・・好きなんだもの!

バカテス!
朝の読書の時間に読むよ!
秀吉かわいいよ秀吉!
挿絵だけ見たけど鼻血もんだな!

庭球の同人は超好きなお方の!
やっとゲットできたよおおおお!
絶頂すぎるぜ!えくすたし〜!
とりあえず四天アンソロwktkでっす!


明日から学校だ・・・
だるいな・・・

まま・・米返行って来ますん!
ノシノシ

| 日常 | comments(4) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
返事遅れてごめんorz
またさぼってましたごめんなさい殴らないですみまs(蹴

Dグレまだ買ってねーよ
でも明日買うよ←
また感想とか言うなwww

アニメイト近っ
うちなんか電車乗らんと行けんわー…
| 南乃 空 | 2010/06/09 7:31 PM |
シェリルさんですヵっ!
デュエきそうですねwww≪ぇ

テスト頑張ってくださいッ><
通話たのしみにしてますw ←
| kinokuro | 2010/06/07 5:59 PM |
手ブロはやってないよー
だって下手くそだもの^^

貼って貼ってww
絶対見に行くww
| | 2010/06/07 9:55 AM |
跳ね馬・・・跳ね馬に見えなくてごめんねw
色気あるかぁ?w 胸元とか?ww

戦利品の中にちゃっかり同人w
スルーしようww
| 桜咲ヒナギク | 2010/06/07 12:06 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex