らりるれロンドン

腐れ女子中学生の日常

はじめてお越しの方はカテゴリの【はじめに】という記事or
Profileをご覧下さい★

当ブログの管理人はヲタ&腐女子&変態ですので
苦手な方は戻るボタン連打!!

全然おkって方はなんという同士!
ぜひぜひ仲良くして下さい!!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Category
Comment
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
つぶやき!
好き好き!
【Starry☆Sky 応援中!】
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ お断りします
こんばんは

たいとるはミクのお断りしますですん!
ろん様が歌ったやつがやばばばばば!

毎日更新するつもりだったのに
昨日は精神的にほんっとーに忙しくて
ほとんど死んでましたね!orz!


成績表返ってきた!
今年で一番良かった!わっほい!

おばあちゃん&伯父に夏祭りのおこづかいもらった!
行かないのにね!(おまw)
これでカラオケ行ったり本買ったりできるよ!(最低w)


黒執事狂ました!
感想書くよ!ネタバレ注意!

おpが個人的に好みだ!
主人公だいぶ病んどるがな!
でも笑顔かわえええええええ(ry
クロードがオーストリアさんすぎる件について。
中の人は櫻井さんがちょっと微妙・・・
櫻井さんは好きだけど執事っぽくないかも?
眼鏡外してる方がいいと思う!
あといきなりタップダンスは色々とまずいです。
ドルイット子爵にリアルで吹いたwww
おまえはwww帰ってwwwくんなwww
予想通りアロイスに悶えててわろたwww
伯父様に対するアロイスがSすぎてちょっと萌えた。

旅人・・・もといセバスきたこれ!
えwwなにwwこれwwやばいww
トランクの中はなんとなく分かってたけどばーんってなった時はビビった
シエルお目覚め・・だ・・と・・!?

セバスとシエルもいっぱい出るみたいなんで
これからも見ていこうかなと思います!



あ・あと今日
友達に教えてもらった戦国鍋TVを初視聴!
やっぱ與くんかっこよすぎ!やばばばば!
もうAAA再ブーム来るなこれ!
あとは・・ばっちにわろたwww
これからも見るぞ!米炊き早く見たいな!

んではノシ

| 日常 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex